2008年へ2007年へ2006年へ2005年へ

スワリクの2009年の出来事などを掲載していきます。


☆プロジェクトチーム発足!!  09/07/28
5月よりに㈱日本創造教育研究所様へありがとう経営増益セミナー研修に各拠点より1名参加しており、現在第3講を受講中です。
プロジェクトチームを発足し、現在活動真っ最中です。
メンバーは小池社長・小宮山課長・足立課長・石川係長・吉田さん・中村さん・小林係長・鈴木係長です。
10/10のリーダー会議が変わります。乞うご期待!


☆物流改善セミナー開催  09/02/20
 『経営に活かす物流改善セミナー』を諏訪市文化センターに於いて開催されました。
第一部の講師に株式会社船井総合研究所主任コンサルタントの廣田幹浩氏の『物流マネジメント体制構築次の一手!』を講演して頂きました。第二部には提案者:代表取締役 小池大洋の『スワリク物流改善について』と題し、俺が・・・から共存共栄物流へ。不況の今だから物流改善。等のご提案をさせて頂きました。第三部は、講師にNPO法人諏訪圏ものづくり推進機構のモノの流れ研究会の進め方についてお話頂きました。その日は朝まで雪が降っており、お足元の悪い中にもかかわらず多くの方にお越し頂きましてありがとうございました。
セミナー2 セミナー1 セミナー3


☆川口春男さん自動車運転者の部30年受賞 おめでとうございます   09/01/29
永年勤続無事故自動車運転者の部30年表彰者に本社勤務の川口春男さんが受賞されました。
当日は、(社)長野県トラック協会新年総会の席上で受賞者の代表として、長野県トラック協会の宮崎会長から表彰状を授与されました。おめでとうございます。
20年の部では、
小平英雄さん(本社)
10年の部では、
里見晴人さん(本社)、
山崎拓也さん(本社)、
小林厚さん(伊那)、
伊藤千文さん(本社)
が受賞されました。おめでとうございます。
表彰2 表彰1
《表彰規程審査基準》~トラック協会報より~
♀Y当年に交通違反はあったが、違反が軽微で1点以下の者で、累積点数が0の者。但し、速度超過・過積載は1点でも除外する。